tetoha リース・スワッグ展始まりましたー😊

以前にもお知らせしましたが、、


カフェニルの展示がKIMEKOMIからリースとスワッグに変わりました!



ミモザを中心に春らしい感じになってます。



今年は暖冬ということもあって、ミモザは早い時期に終わってしまうみたいなので鮮やかな黄色は今のうちです。



おじさんが言っても説得力がないかもしれませんが


"めっちゃかわいい❤"です。


嘘か本当かご確認ください。笑



あとマイナーチェンジのお知らせ。


いままでランチご利用のお客さまがドリンクをお代わりする場合は100円引きでのご提供でしたが、ランチセットのドリンクに限り300円で追加できるようになりました。


どうしよう、もういっぱい飲もうかな、、の時はぜひご利用ください。



ということでトイレットペーパー探し疲れたよと言う方ご来店お待ちしております😊

15回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ:年末年始の営業について

いつもカフェニルをご利用いただきありがとうございます。 年末年始の営業日・営業時間についてお知らせいたします。 12月: 28日(月) 通常営業 29日(火) 定休日 30日(水) 12:00 - 15:00 ドリンクと豆の販売のみ 31日(木) 12:00 - 15:00 ドリンクと豆の販売のみ 1月: 1日(金) 休業 2日(土) 12:00 - 15:00 ドリンクと豆の販売のみ 3日(日)

今日は"コーヒーの日"

みなさん今日は"国際コーヒーの日"なんです。 知ってましたか?知らなかったですよね。笑 バレンタインみたいにチョコをあげるとかクリスマスみたいにプレゼント交換するとかそういうのはないんですが、国際コーヒー機関(ICO)が定めた世界共通のコーヒーの日なのです。 ということでせっかくなので今日はお店で・お家で・職場でぜひぜひ美味しいコーヒーを楽しんでくださいませ😋 しかも今日は中秋の名月”お月見”!