7月のtetohaは10・11日です

先月に引き続きtetohaのポップアップショップはグリーンの販売です😊


前回好評でなくなるのが早かったコケ玉も増量して販売しますのでお楽しみに。



ちなみにコケ玉こんなかんじです↓




売れ残るまで我慢する予定ですが、次回こそはうちにも欲しい。笑


なかなかコロナも収まらないし蒸し暑くなってきたしで家にコケ玉のひとつも欲しくなりますよね。


ちょっとエアコンの効いた涼しい部屋でコケ玉でも眺めながら優雅に音楽でもきいてたいとこです。



お供にカフェニルのコーヒーもぜひ。(営業努力)



最近はtetohaさんで購入したコーヒーの木とフランスゴムの木を自宅で育ててるのですが今のところ順調です。


ひとまわり大きい鉢に植え替えた状態で販売してくれるので本当に安心してかえます。


植え替えで何度も失敗してるので余計に😭


カフェ利用のついででもぜひ観葉植物ながめて帰ってくださいね😊

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日明後日お休みです!

年が明けたと思ったらコロナウィルスが本格化しあっという間に半年が終わりました。 後半は勢いつけたいなぁ。 昨日の青空写真館は盛況でした😊 結局僕は撮れませんでしたが、、笑 プロが撮ると全然違いますねー! また来月もありますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね! ということで今日はお知らせをいくつか。 6/30、7/1の2日間はおやすみとなります。 7/2から営業時間が一時間伸びて18時までとな

本日は青空写真館😊😊

すっかりブログをサボっている僕でもこれは宣伝しなくてはということで、、 -- CaffèNil 青空写真館 -- 6月28日(日)10:00〜16:00 カメラマン:三条康貴 @sanchamm/@suncame3 撮影金額 :撮影のみの場合:1カット 1000円 CaffèNilをご利用頂いた方:3カット 1000円 (データでのお渡し・プリント別途) だいたい10分間隔で撮っていくので予

明日からtetohaの販売があります😊

いつもご好評いただいているtetohaの生花販売。 この時期は気温と直射日光でお花がダメになってしまうので去年は開催しなかったのですが、、、 今年は"グリーン"。ということで観葉植物を中心にラインナップ。 おうちに植物欲しい方ぜひぜひお立ち寄りください。 ちなみにtetohaの生沼さんは造園もやってて観葉植物にも強いのでなんでもご相談ください。 ご購入の植物も育て方のワンポイントアドバイスもらえま

0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888