4月から:オレンジレアチーズケーキ始まります

落語会は急遽の中止となり参加予定の皆様、関係の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

判断が遅くなってしまい大変申し訳なく思っております。


世の中の状況を見つつ目処がつきしだい開催したいと思っておりますのでその際はぜひご参加いただければ幸いです。


tetohaさんに活けてもらった店内の桜はすっかり葉桜になりました😊



葉桜もいいもんですね。


今日は3月最後の営業日ということでミモザケーキ最終日です。

最後にもう一度というかたお待ちしております。



4月1日はおやすみし、明けて2日からオレンジレアチーズが始まります。


柑橘系のフレーバーのエチオピアゲイシャや、明るい酸味のスプリングブレンドなどが相性がいいのでぜひ組み合わせてお試しください。


本日もご来店お待ちしておりますー😊

51回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラオス アラビカG1販売中です!

だんだんと暑くなってきましたね。 先日、妻(カフェニルの代表)がこの夏はどうしても美味しいアイスカフェラテが自宅で飲みたいとおっしゃるので家庭用エスプレッソマシンをネットで買ってみました。グラインダーも。 到着したらレビューするかもしれません。 さてさて今回は深煎りコーヒーのご案内です! ラオス人民民主共和国。名前は聞いたことあるけど、、というかたが多いと思いますが中国の左下くらい、ミャンマー・タ

コスタリカ フアンカルロス販売中です

今回もエウレカコーヒーロースターズさんから美味しいコーヒーをということで、 <酸味タイプ・浅煎り>のコーヒーのご紹介です。 近年コスタリカではハニープロセスという精選方式が有名で、特にスペシャルティコーヒーではハニーが主流なんですが、このコーヒーは伝統的な水洗式で仕上げられています。 どう違うかというと水洗式の場合、コーヒーの果実の粘液質を取り除いた種の状態で水に浸して発酵させるのでクリーンですっ

新商品のお知らせ:スプリングブレンド

昨日からずいぶん寒くなりましたね。 そういえば先日人生初めて胃カメラをやりました。(鼻からタイプ) 特に異常はなかったのですが、年齢の割には胃が疲れてるねぇといわれてしまい、、コーヒーの飲み過ぎですかね。笑 あと運動不足。 今年はいつもより体を動かそうと思います。 ということでスプリングブレンドはじまりました。 https://www.caffenil.com/product-page/%E3%8