新商品試作中。
期間限定のグァテマラもほぼ完売ということで、昨日はその次のコーヒーのサンプル焙煎をしました。
届き次第焙煎してスタートしますのでお楽しみに😊
3月はコーヒー豆以外にも新商品いろいろやる予定で、明日試作するのですが、、
果たして成功するでしょうか。笑
ちゃんと美味しくできたら販売。できなかったら僕のおやつになります。
オープンして1年目なんかは開業前から考えていた、あれやってみようこれやってみようでいくらでも新商品できるのですが、手持ちのネタはすぐに尽き、もうあれも試したし、、あれはできないし、、とかだんだん悩みが多くなります。
ということでみんなで案を出し合っていろいろ作ってみるのですが、カフェニルのスタッフはみんな正直。美味しくないとあからさまにリアクションが薄いです。笑
なのでみんなが美味しい!といえる新商品が出来上がったときはなかなか感動モノです。
今日は1日雨でしたがあしたは天気がいいみたいですね。
ご来店お待ちしております😊