新商品のお知らせ:スプリングブレンド

昨日からずいぶん寒くなりましたね。


そういえば先日人生初めて胃カメラをやりました。(鼻からタイプ)

特に異常はなかったのですが、年齢の割には胃が疲れてるねぇといわれてしまい、、コーヒーの飲み過ぎですかね。笑 あと運動不足。


今年はいつもより体を動かそうと思います。





ということでスプリングブレンドはじまりました。


https://www.caffenil.com/product-page/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89


浅煎り・酸味タイプのブレンドで華やかな香りが魅力です。


去年まではベースがイルガチェフェG2だったのですが、今年からグジ・シャキッソG1に変わりグレードアップ。


ホワイトチョコやいちごのデザートとの組み合わせが特におすすめなので、ぜひお家でも試してみてください。




ちょうど家に甘い物がないときは、家にあるコーヒーを見て、相性の良さそうなスイーツをコンビニに本気で探しに行ったりするのですが、当たると結構嬉しいです。



こんな雨の日は家でドリップコーヒーでも飲んでゆっくりするのが一番ですね。


自分で淹れるより外でカフェがいいという方はぜひカフェニルへ。



お待ちしておりますー☺️

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

新商品のお知らせ:エチオピア・グァテマラ

※今日と明日は店舗はおやすみですのでお間違いなきようお願いいたします。 3月になりました!花粉がすごいですね😭 お店で眠そうな顔をしてたら花粉薬です。バレないようにしますが。笑 予定通り緊急事態宣言が解除になることを祈りつつ今月も元気に営業していこうと思います。 もうコロナ禍と言われはじめて1年経ってしまいましたねぇ。 本当は年初にしっかり目標を立てようと思ったのですが気づけばもう3月。今年はこ

新商品:クリスマスブレンド販売開始しました

深煎りの定番クリスマスブレンドが始まりました☺️ ペルーとブラジル・メキシコのブレンドなのですが、昨年のペルー・チャンチャマヨからQグレード認証のマチュピチュというコーヒー豆にマイナーチェンジして、飲みごたえアップの良い仕上がりになっております。 有名な遺跡の名前を冠してるこのコーヒー。標高2,000m付近で栽培しているおかげで害虫がおらず、有機農法で作られるのが特徴です。 すごいですね2,000

0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888