南行徳のクレープ屋さんに行ってきました

みなさん今年の5月にオープンしたクレープ屋さん知っておりますでしょうか。


南行徳の広尾防災公園の近くの住宅街にある"ヤマグチクレープ"さん。


ずっと気になってて2ヶ月くらい前にも行ったのですが、その日は夕方でクレープ生地がなくなってしまったということで営業終了の看板が、、


ということで今日はお昼すぎに伺ってきました😊



個人的にはクレープというと渋谷とか新宿で食べるなんともコスパの悪いスイーツっていうイメージしかなくて正直あんまり食べないんですが、ヤマグチクレープさんは全然違いました。とにかく生地がめちゃめちゃうまいんです。


メニューにも生地だけっていうのがあって、いやいや生地だけ頼む人いないでしょって思ったんですが、一回食べると"生地だけでもう一回お願いします!"って思うくらい美味しいです。


今日は3種類食べたんですが、具が入ってるやつもしっかりボリュームあるし、今まで食べたことあるクレープとは全く違くてイメージが変わりました。


小学生もよく買いにきてくれたりするみたいで。


ほんとに子供って結構シビアなんですよ。笑


大人以上に味覚が敏感だし、美味しくなかったら絶対食べてくれないしで。

月曜木曜がおやすみということで、もし防災公園とかびっくりドンキーとか近くに行った時はぜひ探してみてください!


ということで大満足のおやつタイムでした😊

0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888