個人店は楽しい。
今日は開業予定の方がいらっしゃっていろんなお話を聞いちゃいました。
予定では2年後くらいにということでしたが、こういうお店にしたい、こんな商品でこんな雰囲気で、と聞いてるうちに段々楽しみになってきてもっと行くから早くお店だしてー!という感じでした。そこまで言わなかったけど。笑
実際お店出してみるともちろん大変なことも多いですが、その分楽しいこともいっぱいあります。
飲食店は人との出会いも多いので、似た感性の人に出会えたりするときは嬉しい。
ほんのちょっとしたことなんですけど、、
”このカフェマッキャート出してくれるとこ少ないんだよねー、いいとこ見つけたわー”
"オープンテラス気持ちいいよねー"
"シェケラートってうまいよねー!"
などなど、、言われると感動ものです。ああ頑張った甲斐があるー。となります。
今日のお二人のお店の開業が決まったらいち早くお知らせいたします。
はやく美味しいガレットとクレープ食べたいなぁ。