今日の仕事終わりの一杯

今日は閉め作業を早めに終わらせて、行徳の駅前通り沿いにある、セレクトショップ"MIND"さんにお邪魔してきました。


ポップアップショップのイベントで"My Own Coffee"さんが店頭でハンドドリップしてるということだったので、これは飲みに行かないわけにはいかない!ということで行ってきました😊


マイオウンコーヒーさんは無店舗型コーヒーショップで、イベント出店をメインにしているのですが、その都度、いろんなロースターのコーヒー豆を仕入れてドリップするので、いろんなテイストが楽しめます。

今回は門前仲町のBAKU COFFEE ROASTER さんのミャンマーの豆。


面白かったのはバクさんでも飲んだことある同じ豆なのに、いい意味でテイストが違うところ。本家より飲みやすい味をめざしてレシピをちょっと変えたんだそうです。

なにより仕事終わりに人が淹れてくれたコーヒーを飲めて幸せでした。


美味しいコーヒーを飲みながらmindさんの店内で展示販売していた"authentic collective"さんのハンドメイドのシェードランプも気になって色々お話聞いちゃいました。

廃スケートボードを削って作るシェード、、カッコいい、、


ということでめっちゃかっこよかったので、今日は珍しくインスタ下にまとめました。ぜひみてみてくださいー😊


MIND →

https://www.instagram.com/mind_selectshop/

My Own Coffee →

https://www.instagram.com/myowncoffee/

authentic collective →

https://www.instagram.com/authentic.collective/



0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888