久しぶりのtetohaさんは25・26日

いい天気になりました。


今日は11時にお店に出勤予定だったのでちょっとクエーサーコーヒーさんに寄ってコーヒー飲んでからと思ったのですが、、今日は水曜日でお休みでした。笑


うちも定休日の火曜日に野菜をしまいに来るとお客様に「今日休みだったのねー」と言われたりするのですが、まさにそんな感じ。笑


すぐ忘れちゃうんですよね。

ということでお店にちょっと早めに来て残り少ないブラジルのプレミアムを飲みました。

焙煎から2週間くらいたって味も丸くなって来てちょうどいい感じでした。


浅煎り・中煎りは2週間から3週間くらい経過したくらいが味乗りが一番いいですね。





ということでみなさん大変お待たせしました。お花の店頭出店でお馴染みのtetohaさんが久しぶりに登場です。


夏は暑すぎてなかなか難しいのと日程調整などですっかり間が空いてしまいましたが、また素敵なお花を持ってきてくれますのでぜひぜひお楽しみに。


今回は秋っぽいお花(当日の仕入れでベストなものを生沼さんがセレクト)とハロウィン向けのアイテムなど盛りだくさんです。


ちょうど行徳ハロウィンも差し迫った時期なのでチェックしてみてくださいねー😄

0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888