一足早くニューイヤーブレンド始まりました😊

今年も残りあと少しですね!


カフェニルでは元旦から新年のブレンドを楽しんでいただけるようにと”ニューイヤーブレンド”が販売開始となりました。


オンラインショップでの販売は年明けからとなります。ご了承くださいませ。



グァテマラアンティグアとエチオピアイルガチェフェG2をブレンドし、新年にふさわしいい華やかな香りのコーヒーに仕上げました。


中浅煎りで冷めてくると甘みと酸味が前にでてきます。



もちろん店内でも飲めます。ちょっと早いですが。笑 ぜひお試しください。



お店は年内30日まで。17時までの短縮営業となっております。


昨日は早く終わらせて近隣の"千葉ットリア Sorriso"さんでご飯を食べました。



千葉県産の野菜を使ったサラダやポルチーニのリゾット、噂のミートソースもどれもほんとに美味しい!

行徳はこういう個人店がいっぱいあって楽しいですね😊



ということで30日までご来店お待ちしております!


13回の閲覧

最新記事

すべて表示

ラオス アラビカG1販売中です!

だんだんと暑くなってきましたね。 先日、妻(カフェニルの代表)がこの夏はどうしても美味しいアイスカフェラテが自宅で飲みたいとおっしゃるので家庭用エスプレッソマシンをネットで買ってみました。グラインダーも。 到着したらレビューするかもしれません。 さてさて今回は深煎りコーヒーのご案内です! ラオス人民民主共和国。名前は聞いたことあるけど、、というかたが多いと思いますが中国の左下くらい、ミャンマー・タ

コスタリカ フアンカルロス販売中です

今回もエウレカコーヒーロースターズさんから美味しいコーヒーをということで、 <酸味タイプ・浅煎り>のコーヒーのご紹介です。 近年コスタリカではハニープロセスという精選方式が有名で、特にスペシャルティコーヒーではハニーが主流なんですが、このコーヒーは伝統的な水洗式で仕上げられています。 どう違うかというと水洗式の場合、コーヒーの果実の粘液質を取り除いた種の状態で水に浸して発酵させるのでクリーンですっ

新商品のお知らせ:スプリングブレンド

昨日からずいぶん寒くなりましたね。 そういえば先日人生初めて胃カメラをやりました。(鼻からタイプ) 特に異常はなかったのですが、年齢の割には胃が疲れてるねぇといわれてしまい、、コーヒーの飲み過ぎですかね。笑 あと運動不足。 今年はいつもより体を動かそうと思います。 ということでスプリングブレンドはじまりました。 https://www.caffenil.com/product-page/%E3%8