マンデリンはじめました😊

しっかり一ヶ月空いてしまいました。


元気です。みなさまもお元気でしょうか。


個人的に今一番の関心事はコロナより野菜の値段かもしれません。


特に葉野菜は高いですねぇ。。でも負けじと発注してますので野菜不足のかたお待ちしております🙂



ということでコーヒーの新商品の話題。


期間限定のプレミアムコーヒーシリーズということで


"インドネシア マンデリン ビンタンリマ"


販売開始しましたー😊



実は今までアジアの豆は扱っていなかったので初登場となります。

(近くではオセアニアのパプアニューギニアはブレンドで使っていたのですが、、)



気になるお味はというと中南米やアフリカとは違い、スパイシーな香味、ミルキーな風味、カカオのようなボディ感があり非常に飲みごたえのあるるコーヒーです。


マンデリンはインドネシアのスマトラ島で栽培されるアラビカ種のコーヒーのことをいうのですが、今回のビンタンリマはリントンニフタとパランギナンの2地域だけのものを厳選しているので品質にも安定感があり、中深煎りで仕上げているので通常のマンデリンにはあまりない果実感も感じていただけると思います。




アイスコーヒー用でも夏でもホット派のかたもぜひぜひ。


オンラインショップはこちら⤵︎⤵︎

https://www.caffenil.com/product-page/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%B3-%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%9E


46回の閲覧

最新記事

すべて表示

新商品:クリスマスブレンド販売開始しました

深煎りの定番クリスマスブレンドが始まりました☺️ ペルーとブラジル・メキシコのブレンドなのですが、昨年のペルー・チャンチャマヨからQグレード認証のマチュピチュというコーヒー豆にマイナーチェンジして、飲みごたえアップの良い仕上がりになっております。 有名な遺跡の名前を冠してるこのコーヒー。標高2,000m付近で栽培しているおかげで害虫がおらず、有機農法で作られるのが特徴です。 すごいですね2,000

新商品:ウィンターブレンドもはじまりました☺︎

前回に引き続き新商品のお知らせをということで春夏秋冬のシーズナルブレンドの中でも一番人気のウィンターブレンドが販売開始となりました。 最近ずっと暖かい日が続いていたのでまだ早いかな、、と思いつつのスタートでしたがようやく今日から少し寒くなりましたね。 ケニアをベースにメキシコ・タンザニアのブレンドで中深煎り。ビターなテイストの中に後からじわっと酸味がきます。 毎年言ってるので聞き飽きたかたもいらっ

0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888