コロンビア ナチュラル販売開始しました

あけましておめでとうございます。(ギリギリ間に合いました)



今週からまた緊急事態宣言ということで、改めて充分に気をつけながら営業していこうと思っております。



手洗い・うがい・消毒、そして美味しいコーヒーを焙煎すること。淹れること。


自分にできる範囲のことをしっかり頑張っていきますので今年もよろしくお願いいたします。








ということで早速新商品の紹介から始めたいと思います。



エウレカコーヒーロースターズさんプレゼンツのコーヒー第2弾。

カフェニルのプレミアムコーヒーとしては第11弾!


"コロンビアセレーザ農園"ですー🙂


コロンビアというと水洗式の精選が一般的なのですが、今回のコーヒーはナチュラル。


とてもフルーティーで甘さの優れたコーヒーです。


桃とかスモモとかさくらんぼとか大きな種が1つ入っている種類の果物を総じて核果(ストーンフルーツ)と言うそうですが核果系のフレーバーです。とくにプラムとかのイメージが近いと思います。


ミディアムロースト(浅煎り)なので酸味もあるのですが、しっかりとしたコク、甘さがあるのでネガティブな酸っぱいという感じが全然なくてとても上質です。



やっぱりエウレカさんのオススメすごいなぁ。



以前に扱っていたアナエロビックのコロンビアにも近い系統のコーヒーです。


プレミアムのシリーズを始めてから苦味系のコーヒー専門だったうちのスタッフが嫌いだったはずの酸味系のコーヒーに目覚めてしまいました。



ぜひぜひおためしくださいませ!



オンラインショップはこちらから。

23回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ:年末年始の営業について

いつもカフェニルをご利用いただきありがとうございます。 年末年始の営業日・営業時間についてお知らせいたします。 12月: 28日(月) 通常営業 29日(火) 定休日 30日(水) 12:00 - 15:00 ドリンクと豆の販売のみ 31日(木) 12:00 - 15:00 ドリンクと豆の販売のみ 1月: 1日(金) 休業 2日(土) 12:00 - 15:00 ドリンクと豆の販売のみ 3日(日)

この時期美味しいカフェオレのたのしみかたいろいろ

みなさんご存知のカフェオレ。コーヒーと牛乳を合わせたシンプルなドリンクですが美味しいですよね。 カフェオレの魅力はなんといっても家で気軽に作れること。 カフェ"ラテ"となるとエスプレッソが必要だしちょっとハードルが高くなりますが、カフェオレなら普段家でコーヒーを飲むかたなら簡単に作れます。 今回はそんなカフェオレにちょっとしたアレンジを加えてバリエーションカフェオレを楽しもうという内容になっており

新商品:クリスマスブレンド販売開始しました

深煎りの定番クリスマスブレンドが始まりました☺️ ペルーとブラジル・メキシコのブレンドなのですが、昨年のペルー・チャンチャマヨからQグレード認証のマチュピチュというコーヒー豆にマイナーチェンジして、飲みごたえアップの良い仕上がりになっております。 有名な遺跡の名前を冠してるこのコーヒー。標高2,000m付近で栽培しているおかげで害虫がおらず、有機農法で作られるのが特徴です。 すごいですね2,000

0

© 2019 Caffè Nil all rights reserved.

Caffè Nil

​千葉県市川市行徳駅前1−7−9

お電話でのお問い合わせはこちらから

047-705-0888